ニュース & トピックス

レポート

リラックマからボーイングまで 国内外12000の有名ブランド・キャラクターを御社の商品に使う!イングラムは「ブランド・キャラクター商品化窓口」としてお客様をサポートしています。

プロパティ一覧

Paris Report

2016年も押し迫りましたが、パリで今年何が売れたか?
思い出してみました。

夏過ぎには、「もうやめてえええと言いたいぐらい皆が、履いていたスニーカーがスタンスミスのグリーンラベル。黒やグレー,シマシマ、ピカピカなどが販売されましたが、なぜか?緑ばっかり。メトロの中で何人履いているか?ゲーム感覚で数えたこともありました。
日本ではどうでしたか?

Paris Report

何か特別の事を頼むと、出来上がるまでとても待たされ、特別料金もたっぶりとられるフランスですが、この冬、デパートのボンマルシェで特別な事をしてくれるサービスができました。以前からボンマルシェでは、スタイリストサービスがありました。
事前に希望のスタイル、価格、色目を依頼しておくと、自分に似合うような洋服一式、靴、バッグを別室に揃えていてくれます。
新しいサービスは、店内で購入したものをオリジナリティーにできるコーナーが出来ました。
トートバッッグに刺繍をする。デイバッグにペイント、アップリケ、ストラス、などなど、、、。オーダーできます。
簡単な加工ですと、2時間ぐらいで出来上がり!フランスでは、びっくりするぐらいは早い対応です。このクリスマスに人気だったようです。

Paris Report

丼物。
外にも店内にもどこにも日本語が見当たらない普通のカフェ。
ですが、丼ものが美味しい。それもちゃんとした和食です。
ここは、オタクのお店が集まる通りで、漫画店。フィギア店が立ち並びます。
和食だから和風のインテリアは、もう古いのが、パリです。

LE PETIT KELLER
13 rue keller 75011
tell 01-4355-9054

Paris Report